記事一覧

ドルパ24ありがとうございました

ドルパ24お疲れ様でした
comoyuのブースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました
うちの服を着せて連れてきてくださった方などもいてとてもうれしかったです
あとなにやらナルシッサさん大人気でした
あの子時々ものすごいモテ期勃発するのですよね

10時半に販売開始したのですが、準備完了!と思いきやよく見ると新作が出揃ってないという通常クオリティーぶり\(^o^)/
想定内だ。問題ない(`・ω・´)
うそです。問題大有りです。すいませんでした
でもさすがにいつもよりはどうにもなってない感はなかったかと

そういえば周りのディーラーさんがほとんど韓国のディーラーさんでびっくりしましたw
いい方ばかりだったのでとてもすごしやすかったです
しかも隣のディーラーさんで13の靴も買えました。
13でもギリギリ入るSD用とのことで少し小さいのですが、小さいおかげでごつくなくてかわいい(*´∀`)
やっとお気に入りが見つけられてよかったです
縁ってすばらしい
あとスタンドも安くていいのが買えました。
少しつかったら使い勝手よすぎた
全部あそこにものにしたい。。。公式のはもう(ry

さてと、あいぽんさんでブースの写真などぱちぱちしたのでペタッと貼ってみたいと思います

4.jpg

5.jpg

__.jpg

3.jpg

KAEさんのお姉さまのぬいぐるみ
アヒルのお尻の破壊力やばい 
bana5(2).jpgSCI-beans
6.jpg


冬コミあたりまで人用のお仕事などキリキリと修羅場いたします。
そして1月16日にはドルショ!
今回のドルパ24に間に合わなかったデザインとかもあるので1月も修羅場と化すでしょう
13サイズのジャケットはパターンも素材もあるので作ります
セットのパンツも作るかな。。。素敵なウールを用意してあるのです
がんばります

ではドルパ24ありがとうございました
今後もcomoyuをよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
8月19日アイドール東京(TRC)
ブース【G09^10】

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム