記事一覧

ドルパ&ドルショ準備中です

お久しぶりです
iPhoneよりこんにちはです

JURIは花粉に続きハウスダストにやられて絶賛役立たずでした_ノフ○ グッタリ
新作アニメの紹介をかけなかった位体調不良でした
いまもマスクマンですが先週から準備をはじめております
今回は真っ白です
驚きの白さ!
あとフワフワです
白くて柔らかくネット素材のバルーンスカートとバルーンパンツとかもつくります(*´ω`*)
これはワッペン

お洋服につけまくりたい

頑張ります

ちなみ今期アニメは、いろは、花の名前、C、シュタゲ、まりほ、Aチャン、世界1、アゼザル、日常、星架、神のみぞ、アスタロッテ、スケダン、青糞、ゴシック(続行中)、電波、保体、銀魂二期
この辺は当然見てます
まどマギ終わりましたね
ほむほむほむほむほむほむほむほむ(((((((´д`*)))))ハァハァ
まどマギオンリーに行ってる人にソウルジェム頼みました(`・ω・´)

アニメばっかり見てるわけじゃ…(

明日から作業ブログがあがるとおもうのでチェックしてくださいね
では頑張ってまいります!

(<>∀・)☆<綺羅星!!
↑まだ続行中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
8月19日アイドール東京(TRC)
ブース【G09^10】

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム