記事一覧

しろもふ

こんにちは

仮縫いを済ませてデザインと素材を渡してKAEさんに丸投げして週末のアニメを消化したり2回目見たりミシンを踏んだふりをしてみたり煮詰まってたケープのデザインが神の光臨により一瞬で出来上がったりしてましたJURIです
改めましてこんにちは
いや半分は冗談ですよ作業してましたよ
アニメも見ましたが
でもそれはKAEさんも見たはず
だってスケダン大人買いしてたし青糞面白いってメール届きましたから
青のエクソシストはとんだショタ回でした(あの内容でそこですか
いやぁ本当にショタのセーラースタイルは神々から地上に与えられし恩恵である(本気で

真面目に戻ります

KAEさんの作業状態を見る&ガチ修羅場に突入するべく合流しましたが白くて丸いもこもこしたものにあふれかえっておりました
今回はしろふわもふもふがテーマです(日本語でおk?
イベントまでに出来たものからちょいちょい写真公開してゆきます
いつもまとめて出来上がるので写真が遅くてすいません><

写真はそれとは違いますが
この子は当日もこのコーディネートで座って睨みをきかせてると思います
着用しているお洋服もアクセサリーも販売しているのでご希望の方は声をかけてください
dp25-400-1log.jpg
dp25-400-4log.jpg
dp25-400-3log.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
8月19日アイドール東京(TRC)
ブース【G09^10】

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム