記事一覧

IDOLL32のブースナンバー

IDOLL32のブースナンバーが決まりました
G9,10です
一応ジャンルは幼SDになってますがいつもどおりMSD,SD,SD13のお洋服も取り扱ってます
試着も出来ますのでDDや韓国ドールさんなども着れるか試したいなぁーって方は是非お声かけてくださいませ
というか着るところが見たいので是非

ずっと作りますよー作ってますよーって言い続けるだけ言い続けていたバレーシューズが出来上がりました!

(<ゝω・)<イエィ☆

↑まだブーム続行中です(うたの☆プリンスさまっの2話もすごかったので)


作るとか作ってますとか言い続けていたバレーシューズがやっと完成しました!
各サイズ1セット3000円で通販もうけたまわります
上のメニューバーのSHOPから通販ページにいけますのでよかったらご覧になってください

一応このページにも写真を掲載しておきますね^^

幼SD用
blog-kutu-yo1.jpg
blog-kutu-yo2.jpg

MSD用
blog-kutu-msd1.jpg
blog-kutu-msd2.jpg

SD用
編み上げレースの柄はSD13と同じです
blog-kutu-sd1.jpg
blog-kutu-sd2.jpg

SD13用
blog-kutu-sd13-2.jpg
blog-kutu-sd13-1.jpg
blog-kutu-sd13-3.jpg






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
8月19日アイドール東京(TRC)
ブース【G09^10】

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム