記事一覧

写真いただきました!

お写真をいただきました

blog-mitei3.jpg
blog-mitei1.jpg
bolg-mitei2.jpg

TFのKyleっ子です
超大好きな顔!(*´д`*)ハァハァやっぱり美人すな
このブラウスとカーディガンの組み合わせは予想外だったのですがすごい合ってて写真いただいたときビックリしました
こういう嬉しい発見があるのが楽しいのでバラ販売やめられません
comoyuのお洋服をお迎え1周年のプレゼントにしてくださったそうです
嬉しいですありがとうございます
羽もまた似合ってて・・・羽いいなぁ・・探そうかしら

この度はありがとうございました
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
8月19日アイドール東京(TRC)
ブース【G09^10】

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム