記事一覧

ドルショ&ドルパの準備着々と致しております

KAEさんは風邪で寝込んでおりますが(><)
明日には動けそうとのことです
今回は私の遊びの予定が満載なばっかりに前倒して準備しております
デザイン&パターンアップして裁断とか縫製とかに入ってます
既にニーソとヘアバンドは新作出来上がりました
近々写真にとってUPしますね

今回の新作は

ブラウス
パンツ
ケープ
バルーンドレス(2色・幼のみ)
ヘアバンド
ニーソックス

です(^。^)

ちょっと種類抑え目にしました
でも抑え目&前倒しなので多分予定通り全部出来るかと思います
KAEさんが重病とかにならない限り・・・やめて!

私はひたすら巻き花を作り続ける簡単なお仕事をしなくては・・・
イベント前は私もいろいろ細々した仕事が多くて時間との勝負なのです
遊ぶけど
仕事もしてますよ^^

さてさて・・・このブラウスの写真をイベント写真以外はブログにあげてなかったなぁということに気がつきました
サッシュベルトブラウスを着ているジーミュエルさん(MSD)
blog-id34-msd-wb-1_20120408044331.jpg

blog-id34-msd-p-b1.jpg

ショッピングカートの方にはいれたので油断してました
久々にこの羊毛ウィッグかぶってもらったけどこの子こういう方が似合う気がします
同じ9番だしミーリエルさんも似合うのかしら?

ではでは頑張りまする

【メール】
4月16日までに頂いたメールへは全て返信いたしました
届いてない場合はお手数ですがご一報くださいませ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
8月19日アイドール東京(TRC)
ブース【G09^10】

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム