記事一覧

ありがとうございました&デザフェスでます

ドルパありがとうございました
ドルショドルパと連戦でしたがどちらともすごく楽しかったです
最近少しお声かけていただけたりしてまして♪ヽ(〃▽〃 )ノ♪
lω・`)) 怖がられがちですが実際話すとこのブログのまんまの中の人感なのでこれからもよかったらお声おかけくださいませ!
え、イタすぎて怖い…(´Д`|||) アイヤー

ドルパの写真は少しお待ちください
パソコンが本格的に瀕死なう。でして…iPhoneで写り込んだ人にモザイクかけてなんとかなるかなーと思ったのですが思いのほか写真が粗かったので後日UPします(>_<)
PC買わなきゃ!!
実はこのブログもiPhone産です

ででですね。←なんか使ってみたかった言い回し
実はcomoyuイベントウイークはまだつづいております
今週末の12日土曜日にデザフェスに出店します

デザイン・フェスタVOL.35
東京ビッグサイト
ブースNo.A-234
※土曜日のみ出展します

SCI-beans(http://scibeans.blog77.fc2.com/)のアヒルさんのフードを作りました
イベントで立て込んでて納品が昨日とギリギリになってしまって申し訳なかったです(´・ω・`)
でもなかなかのフードが出来ました
昨日アヒルさんを少し触らせてもらいましたがモフモフでした(((((((´д`*)))))ハァハァ
すごい可愛いので是非ブログでチェックしてみてくださいませ
comoyuもJURIのアクセサリーを少しだけ置かせてもらいます
よかったらお立ち寄りくださいませー!
(<>∀・)☆<しくよろです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
10/9ドールショウ51(都産貿・台東館)
【6F・B15-16】

12/17 ドルパ38(ビッグサイト)

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム