記事一覧

PC新しくなりました

お騒がせいたしました
ニューPCを購入いたしました
メールのお返事などいろいろ滞ってしまってすいません
23日までにいただいた分にはすべて返信いたしました
もし届いてない方いらっしゃいましたらお手数ですがご一報ください

パソコンがない以外はcomoyuは通常稼動しておりました
黒子のバスケに大爆発している以外には
私がジャンプ本誌でずっと読め読め!といっていたのにずっと飛ばして読んでなかったKAEさんがアニメで爆発しました
私は放送前から爆発しておりましたが彼女のは一気に爆発したのでビッグバン状態です
まあKAEさんがアニメ放送と同時に爆発してコミック集めるのはいつものことですが^q^
てか黒子のバスケが軒並み完売で笑いました
み ん な 落 ち 着 き た ま え
まああの緑間君は仕方なかった(キリ
私は緑間君のシュートシーンを無限ループしましたからね30回くらい
今は跡部様の3年7ヶ月ぶりのニューシングル【俺様の美技に酔いな】を無限ループしてますが
跡部王国の国歌はものすごい跡部様らしくてすばらしかった(これはよいものだ
昨日は映画館にテニミュの不動峰戦見に行きましたし
DVDの特典映像を大画面で見せられる刑には死ぬかと思いましたが(窒息するかと思った
4週連続であるので楽しみです

イベントで「ブログの内容半分くらいよくわからないんですけどなんか面白くて好きです」的なことをちょいちょい言っていただけます
ありがとうございますcomoyu的には完全にほめ言葉です(我々の業界ではご褒美です)
あれでもそれだと今日のブログはパソコン直りました以外は全部わけがわかりませんね(^◇^;)
すいません翻訳しようにもこれ以上どうにも・・・テニプリと黒バスすばらしいという感じに読み取ってください

パソコンまわりと身の回りがもう少し落ち着いたらいただいたお写真を飾らせていただいたりしたいと思っております
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
10/9ドールショウ51(都産貿・台東館)
【6F・B15-16】

12/17 ドルパ38(ビッグサイト)

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム