記事一覧

大阪アイドールのご案内@最終

とうとう明日アイドール大阪です
大阪楽しみだー(*´∀`*)

ブースNOは【C50,51,52】です

開場時間からの販売開始を予定しています
・・・が・・・comoyuの2人と手伝いに来てくれる友人1人で1時間半でブース設営は正直やってみないとできるかわからないのでもしかしたら開場時間になっても設営しているかもしれないです
その時は準備中の張り紙がしてあるかと思うので少しお時間いただくかと思います
すいませんがよろしくお願いします
でもなるべく開場時間に間に合うよう頑張ります

明日は試着もできますのでもしサイズなど合わせたい方はお気軽にお申し付けくださいませ^^

さてさて今朝早起きして残りの新作アイテムの写真などはってゆきたいと思います


レースのヘッドドレス:1200円
SDサイズとMSD&幼サイズの2種用意しました。
グログランの付け位置がちがいます
new_CIMG0410.jpg
new_CIMG0407.jpg

ヘアバンド:700円
new_CIMG0423.jpg
new_CIMG0413.jpg

リボンプリントのニーソ
SD13:700円 SD:600円 MSD:500円 幼SDサイズはありません
ネイビーに白に赤いドット柄のリボンプリントです
new_CIMG0427.jpg

緑の子っぽいヘッドドレスがお気に入り
今回もブースのお洋服が驚きの白さなので新作ニーソは明日履かせてませんがニーソのてんこ盛り入ってるバスケットにはいるのでよかったらみてみてください
履かせてみたい方はお気軽にお声かけてくださいませ^^


私たちは深夜バスで大阪入りです

爆睡して 起きたら現地 素晴らしい

↑深夜バスの素晴らしさを称えた一句を詠んでみました
バスまでの時間が結構あるのでテニプリテニミュカラオケをしてから行こうかと思ってます
最近のバスケ脳をテニス脳に少し戻さないと・・・どうでもいい


では明日アイドールにいらっしゃる皆さんよかったら見に来てくださいませー(*´∀`*)ノ






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
10/9ドールショウ51(都産貿・台東館)
【6F・B15-16】

12/17 ドルパ38(ビッグサイト)

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム