記事一覧

アイドール35のブースNOです

アイドール35のブースNOをUPするのを忘れていました・・・すいません

S-14,15,16です

よろしくおねがいします

さてさて泣いても笑ってもアイドール35まで1週間きりました
絶賛縫製などいたしております(主にKAEさんが)
私は付け襟など作る予定なのに全然なにもやってません/(^o^)\
いやぁブラウス出来上がってから合うやつ考えようかなーとか呑気に構えてましたがいい加減アクセル踏まないとヤバイっす
頑張ります
ブラウスといえば新作のブラウスの縫製が難しいとKAEさんから苦情いただきました
自分では縫製順など脳内シュミレートできないのでデザインするときそういうの
わからないんですよね
申し訳なさしかないっス
今頃KAEさんはテニヌのキャラソンで怒りを鎮めながらブラウス縫っていることでしょう
comoyuはJURIの雑な思いつきとKAEさんの日々の絶え間無い努力によって成り立ってます
(<>∀・)☆<KAEさんfight!!

さてさて真面目な話ですねブラウスがちょっと思いのほか手間取りそうとのことなのでちょっと制作数など考えないとです><

とりあえず水色と白のストライプの少しカッチリしたブラウスとレースのヘアバンドは出来上がってます
明日か明後日に写真をあげられたらいいなあと思ってます


さて日曜日に黒バスの戦場イベントにいって癒されてきたことですしスパートかけて頑張ります
今週は新作写真などUPすると思うのでよかったらチェックしてください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
10/9ドールショウ51(都産貿・台東館)
【6F・B15-16】

12/17 ドルパ38(ビッグサイト)

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム