記事一覧

ちくちくしてまする

ドルショ35で商品の入れ忘れがありました。こちらをご確認ください



黒子のバスケのアニメが終わってしまうので割りと本気で死にそうなJURIです
すでにバンダイチャンネルで見たのですが明日の本放送までに禊をして全裸大輝する構えです(not誤字。業界用語なので気にしないでください
禊っていえばめだかボックス2期が10月から始まります
私の愛する球磨川禊君がやっと登場します!待ち遠しい!!早く出てきて!!

こんにちは
安定の私たちですがKAEさんは修羅ってるようです
私もわりと修羅ってました
大事な週末でしたので
ちくちくは好きなので苦痛はないですけれど
高尾さんと緑間さんのデュエットCDのサンプル聞きながらの作業でしたし
26日発売楽しみすぎる
おっとヲタ話は混ぜずに分けるルールだったのに混ぜ混ぜにしてしまった
すいません。でも高尾と緑間なうえ中の人が小野Dとたっつんなので許してください
意味がわからない方は何かのおまじないだと思って流してくださるとありがたいです

MSDのバレーシューズの白を再販します
いまKAEさんが縫ってます
白いお花つくらないと…やっと花につけられるレース見つけました
花につけるレースはなかなか条件が厳しいんですよね

あとヘアバンドの新しいモチーフも作りました
レース系です
白はもうベースのニットがなかった気がするのでラストかもです
他の布探さないとなー…あれ私が便利すぎて定番にしておきたいんです

あと久々に新しいヘッドドレスか帽子かなにか作れたらいいなぁと
前回作ったときに帽子のドールサイズの縫製手順考えた気がするんだけど覚えてない…ちょっと脳に検索かけなくては。電脳化したい

さて大阪まであと1週間なのでちゃきちゃき作業しよう
がんばります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
8月19日アイドール東京(TRC)
ブース【G09^10】

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム