記事一覧

アイドールウエスト15ありがとうございました

アイドールウエスト15ありがとうございました
当日は台風にもかかわらず沢山の方にお立ち寄りいただけて嬉しかったです
皆さんお帰りは大丈夫でしたでしょうか・・・大事になってなければよいのですが
ちなみにcomoyuの二人は開き直って傘なしで駅までトランク押して走りました
爆笑しつつ\(^^)/
私に至ってはそもそも傘持っていってなかったですし
台風で傘さして歩けるほどの推進力がないので諦めてました

私が前日にイベントでサイリューム150本ほど折りまくってた後遺症で疲れが出て朝方フラフラしてたり2人しかいなかったりで準備が間に合わず、15分オーバーでの販売開始になってしまいました
お待たせしてしまってすいませんでした
でも正直朝の私の使えなさに30分遅れは固いかも・・・って思ってたので15分で済んでよかったというところもあります
初めて「お待たせいたします張り紙」を使ってしまいました

では当日のブース写真です

idw15-7.jpg
idw15-2.jpg
idw15-3.jpg
idw15-4.jpg
idw15-5.jpg
idw15-6.jpg
idw15-1.jpg

SDのウィッグとフェルトの猫と鳥さんを買いました(^-^)
あと・・・お迎えもしてしまいました!
いやあノーチェックだったのですがたまたま二人で気に入ったヘッドを見つけて衝動お迎えを
早くお披露目したいっす(((o(*゚▽゚*)o)))

今回も大阪は美味しかったです
私はガチガチの東京人ですがご飯は関西風のほうが好きです
朝ごはんのフレンチトーストも美味かった
そしてまたたこ焼き食べ損ねた・・・(´・ω・`)
翌日は1日だけ京都に行きました
まあ伏見稲荷しか行ってないんですけど
そうだ京都いこう・・・の鳥居は山盛りあるあそこです
正直舐めてました・・・あんなに長いとは
千本鳥居ってか千本どこじゃねえwww
そしてテラ登山\(^^)/
二人ともスニーカーだったので生還できましたが
今度は夜稲荷にもトライしてみたいです
伏見稲荷の駅近くのうどん屋さんも美味しかった
やっぱりあれですかねお稲荷さんの近くはお揚げレベルが違うってことですかね
帰りの新幹線で551の焼売とエビスビールキメましたしね
食ってばっかりですね
まあそのとおりでした(・∀・)
私は疲労を食べてカバーしようとする傾向があります


次のアイドールウエストは来年の6月らしいです
すごいあきますね(´・_・`)

後日今回のドルショ&ウエストの通販をUPしたいと思います

ではではアイドールウエスト15ありがとうございました
これからもcomoyuをよろしくお願いします


では私はあと数時間の跡部景吾様のお誕生日を御祝するお仕事に戻りたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
8月19日アイドール東京(TRC)
ブース【G09^10】

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム