記事一覧

DDお迎えいたしました!!!

イエーイイエーイ(*≧∀≦*)イヤッホウ

前からお迎えしたかったのですがなかなかご縁がなく・・・やっとご縁に恵まれまして輿入れしていただきました
アニメ顔可愛すぎるだろ(//∇//)

大阪のアイドールでお迎えしたRONRONSHUKA様のカスタムヘッドです
ボディーはセイバーオルタ2ndです
20121115182620.jpg
20121115182624.jpg
20121115182621.jpg
20121115182625.jpg
20121115182622.jpg
20121115182627.jpg
20121115182626.jpg
20121115182628.jpg

同じような写真山のように貼ってしまった(´Д` )
名前はまだ思案中ですが暫定で「ももっち」です(黒バスにハマってるのと昨日今日ももクロちゃんをエンドレスリピってるからです)
私はそのままモモでもいいなーって思ってるのですがももっちの名前を冠するには巨乳でないといけないとKAEさんが・・・オッパイに手厳しい方だ

SD用のドレスを着せてみたのですが・・・似合いすぎだろJK(最近JKって使わなくなりましたよね・・・
胸がキツイかなって思ったのですがM胸はピッタリでした
というか正直SDよりサイズ的にベストです・・・あれ?(^_^;)
カートにこの写真も追加しようかなー・・・ヘッドドレスのアップもなかったことですし
ちなみにDDⅢボディー(ホワイト肌)でM胸になります
ウエスト細くてびっくりしました
お洋服を着せてアニメ体型に見えるって感じの作りなんでしょうか?

12月2日のアイドールではDDのお洋服も作ろうと思ってます
SD子さんたちと少し違うイメージの服で考えているのですが・・・SDの服が割と似合ってしまって・・・この路線もありだなー
すごい楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

SDっ子さんたちのお洋服も着々と進んでます
今週中にはケープの写真をUPできるかと思います
KAEさんからケープ縫い終わった。無限スナップ付けの呪いなうってメールいただきましたし
私の作ってるケープのファー襟につける飾りもパール付けに入りましたし週末には出来るはず!です

イベントまでちょいちょいお知らせ的更新があるかもしれないのでよかったらチェックしてみてくださいね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
10/9ドールショウ51(都産貿・台東館)
【6F・B15-16】

12/17 ドルパ38(ビッグサイト)

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム