記事一覧

ショッピングカート更新しました

アイドール36の新作をショッピングカートに追加しました
よろしくお願いします^^

【カート修正しました】
ショッピングカートですが複数購入可能に修正いたしました
在庫があるものでしたら1種3点まで購入可能になっております
いままで1点しかカートに入らない仕様になっていたようで・・・ご迷惑おかけしました
もし3点以上ご希望でまだ在庫があるようでしたらお手数ですが2度清算してください
こちらで1件にまとめてご案内メール差し上げます
よろしくお願いします

通販の受付ですが12月25日までにご入金を確認できました分につきましては年内に発送いたします
それ以降のご入金につきましては年明け7日以降の発送になります
よろしくお願いします


id36-yo15.jpg
id36-msd7.jpg


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
8月19日アイドール東京(TRC)
ブース【G09^10】

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム