記事一覧

*★*銀河の果てまで*★*

マクロスFイツワリノウタヒメが公開になりましたねw
逝ってませんが(^q^)
シェリルとランカがDDで発売されたらそりゃあ祭り勃発するでしょうね。。。発売されたとしてもグレンラガンと同じ感じでweb限定かな。。。あのニアは本当に可愛い

ドールサイトさんってカウプレとかよくなさってるではないですか
キリ番とか好きだしやってみたいなぁと思ったりしたのですが。。。このブログはカウンターがつけられないようですil||li_| ̄|○il||li
来訪者様がいらしてくださってるのかも不明。。。陸の孤島。。。銀河の果て(←ブログのタイトルは実はここからです)\(^o^)/

(´;д;`) 寂しすぎる

でもこのサイト風なのが1番うちのブログ形態だと見やすいと思うんだよなぁ
というかカテゴリー分けできている日記が書けないんです。。。話題がポンポン飛び火する人だから_| ̄|凹 


ドールショーにもワンセットずつだけもって行ったものです
ドルパ22にも少しだけ搬入します(*´ω`*)
各アイテムばら売りするとどうしてもブラウスが先にはけちゃうのでブラウスだけは少し多く持ってゆけたらいいなぁ。。。
doolsparty22-sd1-1.jpg



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
8月19日アイドール東京(TRC)
ブース【G09^10】

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム