記事一覧

空がすごい色でしたね

アイドールと大阪HTD7でしたね
私は前日外にい続けたせいで花粉症の微熱と体調不良もあり遊びにいきませんでしたがKAEさんはアイドールに遊びに行った模様です
写真撮影してきてくれたかな
KAEさんは文章をつづるのがとにかく苦手なのでブログは書いていただけないでしょうが…苦笑
参加したかったなーというのもありますが花粉の時期だったことを思うと家にいれてよかったなというのもあります
あとなにやら空が砂塵みたいなすごい色になってましたね
あれ黄砂じゃなくて煙霧というらしいですね
でも関東を覆いつくす土ぼこりってどっちにしても怖いっていうかどこからきたの?
どっかで山でも吹き飛びましたか?
イベント参加された方は気候的にちょっと大変でしたよね
そのぶん楽しまれてたらよいのですが^^


イベントといえばドルパより確定のメールが届きました
そろそろドルショの案内も届く頃ですね
ドルショ確定するといいなー…ドルショも落選経験あるんでちょっと心配です
私ってくじ運悪いんでしょうか?

そういえば名古屋HTDの応募はじまりましたね
名古屋かー…comoyuでは参加したことないです
8月はイベントないので少し気になります
いつか博多アイドールも参加してみたいな
仙台がまたあればそれも
東京以外のイベントって旅行もかねてるのでとても楽しいです


実は今MSDとSDを一人ずつカスタムメイクに出してます
先日第一次のメイク確認写真をいただきましてテンションあがりました
MSD9番のジーミュエルちゃんと待機児童だったもう一人の翔ヘッドちゃんです
どんだけ9番と翔子ちゃん好きなのよって感じですね
好きですけどね(`・ω・´)


ヲタ的にはオクで落札した黒バスのプライズラバーイヤホンジャックがものすごい可愛くてテンションあがりました
一番くじのラバーストラップの小さい版なのですがこっちのほうが好みです
もうアイフォンのイヤホンジャックにジャラジャラぶら下げてるのですが重いったらない。愛が
可愛すぎます
あ間違えました。キセリョにアイフォンがぶら下がってるんだった
アイフォンはあれです。通信機能のついたストラップです


今週末には新作のお洋服の写真をもしかしたらUPできるかもしれないです
時間みつけてチクチクいたしますねー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
8月19日アイドール東京(TRC)
ブース【G09^10】

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム