記事一覧

絶賛ドルショ修羅場中

絶賛修羅場中のcomoyuの二人です
どれほど修羅場かといえば25日のグッコミにいけないほどに修羅場です
夏コミに2週間前に行ったのにまたビックサイトに狩りにいくの?狩るものあるの?ですって?
「萌えに限界なんてないのだよ」
かっこよく言ってみました
こんにちは

今回はデザインは早かったのですが、私は夏コミまで頭がバスケ部すぎたし、KAEさんはちょこちょこ忙しかったうえにちょっと夏バテでして先週やっとバタバタしだしました
今は絶賛製作中です

ベストの写真だけ撮影できたのでちょっとお披露目します
これは仮縫いでレースもしつけ止めですし変更もあるかもしれないのですが、まあだいたいこんな風なベストがでるんだなという感じで見てください
ちなみに今回は全サイズ形を変えました

SD13
blog-sd13-1.jpg

SD
SDは特にもう少し華やかになると思います
blog-sd-1.jpg

MSD
blog-msd-1.jpg


blog-yo-1.jpg


うまくいけば全部出るかもしれないドルショ38の新作予定リスト

【幼、MSD、SD】プリーツパフスリーブの白コットンブラウス
【SD13】白いコットンの裾飾りブラウス
【幼、MSD、SD、SD13】レース飾りのベスト
【MSD、SD13】白いレースのバルーンパンツ(SD13は再販です)
【幼、SD】レースのバルーンスカート
【DD】ヘチマ襟とフレンチスリーブのフレアーブラウス(M胸、L胸)
【DD】白いレースのホットパンツ
ニーソ1~2種

今回よりDDのL胸服を作りたいと思ってます
まだM胸用のお洋服しか進んでないんですけどなんとか頑張ってアイドールでヘッドのお迎えキメたきーちゃんをデビューさせたい!
ウィッグは届いてレジンアイも発送メールいただきました
靴もたぶんギリギリ届くのではないか・・・と
あとは服だけ!←
間に合えばで連れて行きます
黄桃ちゃん大好き!お花ちゃん可愛い!!
黒子のバスケの黄瀬涼太君桃井さつきちゃんの組み合わせを業界用語で【(おうとう)】といいます


iMda 2.2はちょっと無理そうです
白いバルーンワンピとケープのセット着せたかった・・・(´・_・`)
10月のドルミスにリベンジしたいと思います

では頑張って制作してできたものからブログにアップしてゆくと思うのでブログチェックしてみてくださいね


折りたたみに夏コミ初日たたみます
地獄でした\(^^)/
私はコミケって2●年選手の割とベテラン系なのですが・・・今まで経験したコミケで1番暑かった
東1館で久々に濃密なコミケ雲見ました
ちなみにその前に見たのは晴海の西2Fなのでビックサイトでは初めて見ました
3日目とかは出るかもしれないけど女性向けの日ですからねー
室内気温37度湿度98%ってどういうことなんでしょうかww
外並びは40度、西屋上45度とかエジプトか/(^o^)\
KAEさんは留守番で私が代理で買い物したんですが、本当にKAEさんを連れて行かないでよかったです
一緒に行ってたら彼女は確実に倒れたのでドルショは終了のお知らせでした/(^o^)\
歴戦の勇者の名を欲しいままにしている私もちょっと体力的に無理だなと思って西諦めましたし

とにかく暑いし汗だくだし帰宅したら戦利品を紐解かずに気絶しましたが、まあ楽しかったです
暑すぎて会場に謎の連帯感があふれてました
互いに命を大事にしましょう的な
地獄を一緒に生き抜きましょう的な

ドMの連帯感ですねわかります

テレビ局が「このあと花火大会に行きますか?」とかアホなインタビューしてました
「お祭りは1日1回で十分です」
名言すぎる

夏コミに参加された方お疲れ様でした
お互い生き抜いたことを称え合いましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
10/9ドールショウ51(都産貿・台東館)
【6F・B15-16】

12/17 ドルパ38(ビッグサイト)

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム