記事一覧

きーちゃんお披露目

9月1日のドルショのブースNOは【5D-06~08】です
開場時刻の11時よりの販売開始を予定しております

いま絶賛人事を尽くして準備中です
土曜日とかになってしまうかもしれませんが全部写真でアップしますのでチェックしてみてください
SD,MSD,SD13,幼のブラウスのハンガーショットだけはもしかして明日の夜にあげられるかもです


さてさてDDⅢのL胸ボディーのフルパーツをアキバのホビー天国で購入たのでももっちのM胸ボディーをやっときーちゃんにあげることができました(胸だけ差し替えたのできーちゃんは胸以外は新品です)
ということでちょっと光源が足りてない上にiPhone撮影ですがお披露目いたします!

口元で指差しぶりっ子( ゚σω゚)と胸元の握り手とどっちがあざとイエローに相応しいか決められなくて両方買いまして、結局こうなりました
黄瀬ちゃんこときーちゃんです 
注)comoyuは黒バスキセキ+黒子っち女体化DD計画を進行中であります


(<>∀・)☆<シャラッ!!
dd3_201308280126553ae.jpg
dd6.jpg
dd4.jpg
dd7.jpg


アイドール38に出店されてたねこまっしぐら様のメイクの06番ホワイト肌です
こちらできーちゃんともうひとり黒子っち用の03ホワイトヘッドちゃんもお迎えいたしました
そちらはまだウィッグとアイの準備が整ってないので整って落ち着いたらお披露目いたします
黒子っちは当然S胸です。S胸です。大事なことなので(

ドルショにはこのコーデであざとく立っててもらうのでよかったら見に来てください

ところで土曜日に買ってきたDDⅢ組み立てましたが・・・・同封のiPhoneより少ない説明書にビックリw
そして説明通りに組み立てようとしたら太ももとすねのジョイントでどう考えても無理ゲーです本当にありがとうございました案件にぶち当たりました\(^^)/
焦ってggr先生に頼ったら「ドライヤー使ってあっためてね」との啓示を賜り事なきを得ましたが
よかった!ヽ(;▽;)ノ
マジで焦りました
非力なので力技に出ませんでしたが怪力自慢だったら壊してたかもしれなかった・・・あぶな

L胸っ子の仮縫いなどいたしました
乳間エロすぎるだろ!!!
寄せ胸よりエロスだと思いました
早く写真UPしたいけどたぶん最後になると思います・・・あと新作のブラウスのM胸用がちょっと出来上がるか怪しくなってきました・・・頑張りますけど無理だったらゴメンナサイ

そういえば9月1日ってKAEさんのお誕生日なんですよね
ドルショって結構9月1日開催とか9月1週目が多いから誕生日が修羅場かイベント当日でヘロヘロっていう/(^o^)\
ブース裏で必死に在庫だししてると思うのでよかったら御祝のお声などかけてあげてください
私は相変わらずブース前でフラフラしてると思います

では頑張って作業してまいります( ̄^ ̄)ゞ


折りたたみにきーちゃんのピアス談義たたみます
腐った呪文唱えてるので気をつけてください


K:きーちゃんに片耳ピアスさせるの?

J:ふおおお!!そうだ!ピアスさせなきゃ!きーちゃんのピアスとみどりんのメガネと赤司様のオッドアイは譲れん!

K:色は青?

J:原作は青でアニメはシルバー?なんだよね・・・てかあちら世界では旦那のカラーしてますよね

K:青かなぁ・・・でもそれだと青黄になるのか。それは却下!

J:相変わらずの火黄、笠黄派ですね。わかります

K:でも青って海常の色だしやっぱ青かなぁ

J:笠黄の笠松先輩は速攻できーちゃんの青いピアス変えさせるけどね(*ノ▽ノ)でもやっぱり青かな。青黄好きだし

K:青黄は却下で

J:……じゃあ海常の青で

K:(うむ)


気持ちの問題です


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
10/9ドールショウ51(都産貿・台東館)
【6F・B15-16】

12/17 ドルパ38(ビッグサイト)

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム