記事一覧

ドルショ38ありがとうございました

ドルショ38ありがとうございました
当日は暑いなか足を運んでくださってありがとうございます
私は当日エアコンに当てられて完全に死んでました・・・気がついたらイベントほとんど終わってたorz


告知がギリギリでL胸ブラウスを買いに来てくださった方がいたり色々ご迷惑おかけしてすいませんでした
当日ももっちが着てた新作のブラウスワンピはスカートのフレアー部分のパターンを少し修正して後日通販で販売いたします
そのときはL胸とM胸両方あると思います
ちなみに向かって左のピンク毛の子の着ているものです
dd4_20130903204851517.jpg


では当日のブースです
私は完全に無能だったのでKAEさんに撮影をお願いしました
ds38-14.jpg
ds38-13.jpg
ds38-5.jpg
ds38-6.jpg
ds38-7.jpg
ds38-3.jpg
ds38-4.jpg
ds38-8.jpg
ds38-9.jpg
ds38-10.jpg

アヒルちゃん
ds38-11.jpg
ds38-12.jpg

DDきーちゃん
当日人気者でした。さすがあざとイエロー
dd5.jpg

そういえばKAEさんに撮影たのんだらこんなのが4枚ほど入ってました
dd1_2013090320583999f.jpg
dd3_20130903205842bc7.jpg
dd2.jpg
紳士的視点


今回車椅子の方がブースに立ち寄ってくださってお買い物してくださったんですけど・・・うちのブースのハンガーってやっぱり届かないですよね
すいません
どうしてもバラで売ると種類が増ええしまって縦に広げるしか手が無いのでこればっかりは今のところ他にいい知恵が浮かばないんです
バリアフリーなブースじゃないなぁと痛感いたしました
こちらで取りますのでお気軽にお声おかけください(そうはいっても気がひけるものですよね・・・)
買う買わないとか関係なく近くで見てみたいとかそんなのでも全然かまいませんのでよろしくお願いします

今回の新作の通販は出来れば来週末にはあげたいなと思ってます
写真を全部撮影しなければいけないのが難点なんですけど…がんばります

次のイベントは10月20日のドルミス24です
秋物真っ盛りですね
ハロウィン展示沢山なのかな…うちの小さい子にも悪魔羽な何か作ろうかなぁ(時間が許せば)
今から楽しみです

ではドルショ38ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
8月19日アイドール東京(TRC)
ブース【G09^10】

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム