記事一覧

ドルパの準備始めました

ドルパの準備を始めました

ブースは199-DDです

アイドールの新作はキャストっ子用だったのでドルパはDDの新作を作りたいと思います
キャストっ子はSD13とMSDのパンツは作ると思います
あとDD黒子っちをデビューさせます!
昨日S胸ボディーを組み立てました
( ゚∀゚)o彡゜ちっぱい!ちっぱい!
テツナちゃん(黒子っち女体化の総称です)は貧乳と法律で決まっております
おとなしめお譲コスか無理やり着せられちゃってるロリを着せたい!!。(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
ただまだウィッグを決めかねてます
DOLLCE様の水色はグレーっぽいんでしょうか?お写真だとだいぶグレーに見えるんですよね・・・4inch写真の色なら君に決めたなんだけど
時間がないので早めに決断せねばです
どなたか黒子っちカラーに近いウィッグをご存知の方情報お待ちしております

そういえばドルパなのですが・・・ディーラーブースでの販売開始時刻は10時なんですよね?
それとも12時なんでしょうか
馬鹿なのかな・・・公式サイトのあの図を何度見てもよくわからない
とりあえず10時のつもりで準備するか・・な

ツイッターのアカウントを作りました
@comoyuinfo
ブログの更新のお知らせやイベント前のお知らせなどを一方的につぶやく予定です
イベントで販売開始時間が変更になったときなどに報告できるものがあるほうが良いかなと思ったので
まあバタバタしてるのでツイートできるかわからないですが、今回みたいにもう最初から間に合わないとわかっているときにはお知らせできるかもなので
常時チェックしないのでご用の際は今後もメールか拍手コメなどでお願いします
レスも限りなく遅いor時間がたちすぎてスルーがデフォだと思うので、あくまでもcomoyuのインフォメーションを受け取るだけ用でお願いします

ではドルパの準備頑張ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
10/9ドールショウ51(都産貿・台東館)
【6F・B15-16】

12/17 ドルパ38(ビッグサイト)

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム