記事一覧

自撮り風

【通販】
4日までにお振込みいただいた方への発送を完了しました
4日までにお申し込みいただいた方へのご案内メールは送りました
よろしくお願いします

blog-kuro1.jpg

blog-kuro2.jpg

紫黒黄桃で自撮り風
自撮り大好き
なんかJKって感じして良いではないですか
あ、でもこの子達が一緒に撮るってことはJCなのか・・・さすがに大人っぽい気も
いやまあ原作のあの子達は子供とか大人以前に巨人ですけど(汗
ちなみに自撮り風で撮影するときスマホを構える役目は絶対きーちゃんです
ここだけは譲れない(`・ω・´)

黒ちゃん
blog-murakuro1.jpg

blog-murakuro2.jpg

blog-murakuro3.jpg
このむっ君が黒子っちの上にどどーんともたれかかってるのがやりたかった
ちなみにDDとDyなので当然むっ君は台に乗って身長詐欺していただいてます
この二人の固定手仕事屋のタカヤマ様のスタンドを使ってます
後ろにいるDyむっ君はお腹を前から支えてかなり前かがみの姿勢を保ってます
前にいる黒子っちも前から太ももを支えています
黒子っちのスタンドが前にあるので二人の距離が近いのです
このスタンドはDDやDy用のスタンドとしてかなり優秀だと思います
軽い、固定がいい、洋服の邪魔をしない、折りたためるので持ち運び楽チン

ちなみに通常は2指で片方の太ももをつかんで、残りの2指でお尻を支えて立たせてます
今度じっくりレポをしたいと思います(許可はいただいております)

早く黒子っちをDDSボディーに変えたい
すでに用意はしてあるのですが

そういえばこの前黒赤ちゃんをDDSボディーにする話の時ひどい話になりました
あまりにもひどいのでたたみます


J:黒子っちと赤司様をDDSにして他のキセキと身長差だすのはいいとして、ももっちの方がデカイってのはどうなのかね

K:うーん・・・でもももっちまで小さくしたらDDのL胸モデルさんがいなくなってちょっとイベント困るよね

J:そうだよねー・・・ただでさえDDのS胸モデルさんいなくなるっていうのに・・・赤司様をDDのS胸にする?

K:赤黒ちゃんが小柄はゆずれん(`・ω・´)

J:・・・・・・・

K:・・・・・・・

J:は!私すごい閃いたかもしれんよ!桃井君の女体化ってことにすればいいんじゃないの!

K:・・・どういうことだってばよ?

J:だから!男体化したももっちの女体化ってことだよ!桃井君はハイスペック男子が定番なんだし女体化したら身長結構あるんじゃないの?

K:完全に病気w

J:えーダメ?

K:いやいいと思う


ということでうちのももっちは桃井君が女体化したキャラドールということに相成りました
ちなみにももっちの元キャラの桃井さつきさんは当然女の子です
あまりにも病気なのでプロフには記載しません^q^
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

イベントスケジュール

comoyu

Author:comoyu
【次回参加】
8月19日アイドール東京(TRC)
ブース【G09^10】

東京で行われるドールイベント中心に活動しています

ツイッター

検索フォーム